なぜ、その米は売れるのか? : 進化する原宿の米屋のマーケティング術

書誌事項

なぜ、その米は売れるのか? : 進化する原宿の米屋のマーケティング術

小池理雄著

家の光協会, 2023.7

タイトル別名

なぜその米は売れるのか : 進化する原宿の米屋のマーケティング術

タイトル読み

ナゼ ソノ コメ ワ ウレル ノカ : シンカ スル ハラジュク ノ コメヤ ノ マーケティングジュツ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

知れば知るほど深くて面白い。日本の米はまだまだ可能性がある!

目次

  • 序章 米は農産物か、商品か
  • 1章 消費者の意識を変えるために
  • 2章 「商品」としての米を分析する
  • 3章 実践編 産地が米を適正価格で売るにはどうすればいいのか?
  • 4章 事例集 引く手あまたの品種・産地・生産者の特徴
  • 5章 お米のこれからを語ろう 新しい希望の取り組み

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03123749
  • ISBN
    • 9784259547820
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ