なぜ、その米は売れるのか? : 進化する原宿の米屋のマーケティング術
著者
書誌事項
なぜ、その米は売れるのか? : 進化する原宿の米屋のマーケティング術
家の光協会, 2023.7
- タイトル別名
-
なぜその米は売れるのか : 進化する原宿の米屋のマーケティング術
- タイトル読み
-
ナゼ ソノ コメ ワ ウレル ノカ : シンカ スル ハラジュク ノ コメヤ ノ マーケティングジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
知れば知るほど深くて面白い。日本の米はまだまだ可能性がある!
目次
- 序章 米は農産物か、商品か
- 1章 消費者の意識を変えるために
- 2章 「商品」としての米を分析する
- 3章 実践編 産地が米を適正価格で売るにはどうすればいいのか?
- 4章 事例集 引く手あまたの品種・産地・生産者の特徴
- 5章 お米のこれからを語ろう 新しい希望の取り組み
「BOOKデータベース」 より