価格支配力とマーケティング
著者
書誌事項
価格支配力とマーケティング
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.7
- タイトル別名
-
Create the pricing power through marketing innovation
- タイトル読み
-
カカク シハイリョク ト マーケティング
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 千葉尚志, 松岡泰之, 村田真之助, 川﨑稔
内容説明・目次
内容説明
インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。
目次
- 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
- 第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
- 第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
- 第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
- 第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
- 第5部 HOW―価格支配力を実装する
- 第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化
「BOOKデータベース」 より