価格支配力とマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
価格支配力とマーケティング
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.7
- Other Title
-
Create the pricing power through marketing innovation
- Title Transcription
-
カカク シハイリョク ト マーケティング
Related Bibliography 1 items
Available at 45 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 千葉尚志, 松岡泰之, 村田真之助, 川﨑稔
Description and Table of Contents
Description
インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。
Table of Contents
- 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
- 第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
- 第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
- 第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
- 第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
- 第5部 HOW―価格支配力を実装する
- 第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化
by "BOOK database"