感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング
著者
書誌事項
感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング
早川書房, 2023.7
- タイトル別名
-
Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike
- タイトル読み
-
カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング
大学図書館所蔵 全76件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: Emotion by design
内容説明・目次
内容説明
コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。
目次
- 第1章 アリーナへの旅
- 第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ
- 第3章 無難にいくな、勝ちにいけ
- 第4章 ブランドの顔を作ろう
- 第5章 忘れがたい存在になろう
- 第6章 クールは追いかけるな
- 第7章 ムーブメントを起こそう
- 第8章 距離を縮めよう
- 第9章 思い出だけでなく遺産を残そう
「BOOKデータベース」 より