感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング

Bibliographic Information

感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング

グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳

早川書房, 2023.7

Other Title

Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike

Title Transcription

カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング

Available at  / 72 libraries

Note

原タイトル: Emotion by design

Description and Table of Contents

Description

コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。

Table of Contents

  • 第1章 アリーナへの旅
  • 第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ
  • 第3章 無難にいくな、勝ちにいけ
  • 第4章 ブランドの顔を作ろう
  • 第5章 忘れがたい存在になろう
  • 第6章 クールは追いかけるな
  • 第7章 ムーブメントを起こそう
  • 第8章 距離を縮めよう
  • 第9章 思い出だけでなく遺産を残そう

by "BOOK database"

Details

Page Top