ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵

書誌事項

ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵

森辺一樹著

同文舘出版, 2023.7

タイトル別名

ASEAN6

ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い型の習得こそがシェア拡大の鍵

タイトル読み

ASEAN 6 ニオケル ハンバイ チャネル センリャク : サイゲンセイ タカイ カタ ノ シュウトク コソ ガ シェア カクダイ ノ カギ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「近代小売」だけでなく「伝統小売」も含めた強固な販売チァネルの構築で、さらなるシェア拡大へ…

目次

  • 第1部 戦略的な販売チャネルの構築に向けて(型の有無がシェアを決める;市場環境と競争環境の可視化で勝ち筋が見えてくる;強固な販売チャネルの作り方)
  • 第2部 販売チャネル戦略(1)VIP編(ベトナム;インドネシア;フィリピン)
  • 第3部 販売チャネル戦略(2)SMT編(シンガポール;マレーシア;タイ)
  • 終章 販売チャネル診断のすすめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03195648
  • ISBN
    • 9784495650193
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ