ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵
著者
書誌事項
ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵
同文舘出版, 2023.7
- タイトル別名
-
ASEAN6
ASEAN6における販売チャネル戦略 : 再現性高い型の習得こそがシェア拡大の鍵
- タイトル読み
-
ASEAN 6 ニオケル ハンバイ チャネル センリャク : サイゲンセイ タカイ カタ ノ シュウトク コソ ガ シェア カクダイ ノ カギ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「近代小売」だけでなく「伝統小売」も含めた強固な販売チァネルの構築で、さらなるシェア拡大へ…
目次
- 第1部 戦略的な販売チャネルの構築に向けて(型の有無がシェアを決める;市場環境と競争環境の可視化で勝ち筋が見えてくる;強固な販売チャネルの作り方)
- 第2部 販売チャネル戦略(1)VIP編(ベトナム;インドネシア;フィリピン)
- 第3部 販売チャネル戦略(2)SMT編(シンガポール;マレーシア;タイ)
- 終章 販売チャネル診断のすすめ
「BOOKデータベース」 より