デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者
書誌事項
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2023.8
第3版
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokの活用法を教えます。
目次
- INTRODUCTION デジタル時代のSNSマーケティング
- 1 基本知識と目的設定
- 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
- 3 コンテンツの分析方法
- 4 ファンとつながるコミュニケーション
- 5 注目を集めるSNS広告
- 6 炎上予防と対策
- 7 運用効率を上げるおすすめツール
「BOOKデータベース」 より