新「レピュテーショナル・リスク」管理論 : SNS時代の情報の加速化・拡散にどう対応するか
著者
書誌事項
新「レピュテーショナル・リスク」管理論 : SNS時代の情報の加速化・拡散にどう対応するか
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.8
- タイトル別名
-
新レピュテーショナルリスク管理論 : SNS時代の情報の加速化拡散にどう対応するか
- タイトル読み
-
シン「レピュテーショナル・リスク」カンリロン : SNS ジダイ ノ ジョウホウ ノ カソクカ・カクサン ニ ドウ タイオウ スルカ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p182-185
内容説明・目次
内容説明
リスクの「質」は時代とともに変化する。情報に対するボラティリティや感応度をコントロールし、企業価値を高める。噂話等で短期に破綻に至るケースも。
目次
- 第1章 レピュテーショナル・リスクが注目を集めている背景
- 第2章 レピュテーショナル・リスク管理の新たな管理枠組み
- 第3章 予兆管理・管理手法
- 第4章 モニタリング・エスカレーション
- 第5章 アペタイトへの反映
- 第6章 進化、拡大するレピュテーショナル・リスク
- 第7章 ケーススタディ
- 第8章 レピュテーションとブランドの価値及び企業価値経営における実践実務
「BOOKデータベース」 より