SNSマーケティング7つの鉄則
著者
書誌事項
SNSマーケティング7つの鉄則
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2023.8
- タイトル別名
-
Social media marketing
SNSマーケティング : 7つの鉄則
SNSマーケティング7つの鉄則
- タイトル読み
-
SNS マーケティング 7ツ ノ テッソク
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者「飯高」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
主要参考文献: p300
内容説明・目次
内容説明
「中の人」頼みはもう通用しない。クチコミのつくり方から成果につながる運用体制の構築までWHY HOWを徹底解説。
目次
- 第1章 「中の人」の限界(SNS・デジタルプラットフォーム先進国「中国」のリアル;日本に根付く「中の人神話」;ブランドについて発信しているのは、企業だけではない)
- 第2章 メディアの本質(SNS・デジタルプラットフォームというメディアの正体;ソーシャルメディアの本質;主要SNS・デジタルプラットフォームの「今」を知る)
- 第3章 SNS時代の購買プロセスはULSSASへ(マーケターが直面する環境変化;なぜアテンションが取りづらいのか「SNS7つのファクト」;ULSSASがもたらすインパクト;ULSSASの構築方法;UGC生成で売上増につながった事例)
- 第4章 成果につながるSNSマーケティング7つの鉄則(SNSはマーケティング全体最適の視座で取り組む;鉄則1:トリプルメディアで分解するとSNSの打ち手が見える ほか)
「BOOKデータベース」 より