SNSマーケティング7つの鉄則

書誌事項

SNSマーケティング7つの鉄則

飯高悠太, 室谷良平, 鈴木脩平著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2023.8

タイトル別名

Social media marketing

SNSマーケティング : 7つの鉄則

SNSマーケティング7つの鉄則

タイトル読み

SNS マーケティング 7ツ ノ テッソク

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

著者「飯高」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

主要参考文献: p300

内容説明・目次

内容説明

「中の人」頼みはもう通用しない。クチコミのつくり方から成果につながる運用体制の構築までWHY HOWを徹底解説。

目次

  • 第1章 「中の人」の限界(SNS・デジタルプラットフォーム先進国「中国」のリアル;日本に根付く「中の人神話」;ブランドについて発信しているのは、企業だけではない)
  • 第2章 メディアの本質(SNS・デジタルプラットフォームというメディアの正体;ソーシャルメディアの本質;主要SNS・デジタルプラットフォームの「今」を知る)
  • 第3章 SNS時代の購買プロセスはULSSASへ(マーケターが直面する環境変化;なぜアテンションが取りづらいのか「SNS7つのファクト」;ULSSASがもたらすインパクト;ULSSASの構築方法;UGC生成で売上増につながった事例)
  • 第4章 成果につながるSNSマーケティング7つの鉄則(SNSはマーケティング全体最適の視座で取り組む;鉄則1:トリプルメディアで分解するとSNSの打ち手が見える ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ