AIモデルによる教科教育学の再考 : 表象の見える化による理科教育学からのアプローチ

書誌事項

AIモデルによる教科教育学の再考 : 表象の見える化による理科教育学からのアプローチ

松原道男著

デザインエッグ, 2023.8

タイトル別名

AIモデルによる教科教育学の再考

タイトル読み

AI モデル による キョウカ キョウイクガク ノ サイコウ : ヒョウゾウ ノ ミエルカ ニヨル リカ キョウイクガク カラノ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p140-148

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03497454
  • ISBN
    • 9784815039509
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    152p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ