AIモデルによる教科教育学の再考 : 表象の見える化による理科教育学からのアプローチ
著者
書誌事項
AIモデルによる教科教育学の再考 : 表象の見える化による理科教育学からのアプローチ
デザインエッグ, 2023.8
- タイトル別名
-
AIモデルによる教科教育学の再考
- タイトル読み
-
AI モデル による キョウカ キョウイクガク ノ サイコウ : ヒョウゾウ ノ ミエルカ ニヨル リカ キョウイクガク カラノ アプローチ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p140-148