商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題
著者
書誌事項
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題
晃洋書房, 2023.8
- タイトル別名
-
商品開発管理の挑戦 : デザインラグジュアリーブランド社会課題
- タイトル読み
-
ショウヒン カイハツ カンリ ノ チョウセン : デザイン ラグジュアリー ブランド シャカイ カダイ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 若林靖永, 冨田健司, 岡本哲弥
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
感性と技術、マーケティングにより「ヒットするべくヒットさせる」商品の開発・管理に求められる理論と実践、強いブランドを生み出すための方法論をさまざまな事例から考察する。
目次
- はじめに 商品開発・管理学会20年の歩み
- 第1部 商品企画・商品デザイン
- 第2部 ファッション&ラグジュアリーブランド
- 第3部 ブランド戦略&ブランドマネジメント
- 第4部 新たな社会課題と商品開発
- おわりに 商品開発・管理学会設立20周年を迎えるにあたって―草創期の回顧とさらなる発展に向けて
「BOOKデータベース」 より