商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題
Author(s)
Bibliographic Information
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題
晃洋書房, 2023.8
- Other Title
-
商品開発管理の挑戦 : デザインラグジュアリーブランド社会課題
- Title Transcription
-
ショウヒン カイハツ カンリ ノ チョウセン : デザイン ラグジュアリー ブランド シャカイ カダイ
Available at 85 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 若林靖永, 冨田健司, 岡本哲弥
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
感性と技術、マーケティングにより「ヒットするべくヒットさせる」商品の開発・管理に求められる理論と実践、強いブランドを生み出すための方法論をさまざまな事例から考察する。
Table of Contents
- はじめに 商品開発・管理学会20年の歩み
- 第1部 商品企画・商品デザイン
- 第2部 ファッション&ラグジュアリーブランド
- 第3部 ブランド戦略&ブランドマネジメント
- 第4部 新たな社会課題と商品開発
- おわりに 商品開発・管理学会設立20周年を迎えるにあたって―草創期の回顧とさらなる発展に向けて
by "BOOK database"