うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 : 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?

著者

書誌事項

うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 : 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?

近野潤, 長田敏希著

ダイヤモンド社, 2023.8

タイトル別名

うまいを上手く伝えて売れるを作る : 驚きの商品開発術 : 大手コンビニ食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか

タイトル読み

ウマイ オ ウマク ツタエテ ウレル オ ツクル オドロキ ノ ショウヒン カイハツジュツ : オオテ コンビニ ショクヒン スーパー ノ アノ ニンキ ショウヒン ワ ドウヤッテ ウマレタ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書あり

内容説明・目次

内容説明

1年目でもヒット食品を生み出した!あの商品開発講座を書籍化。

目次

  • 序章 鷹の目のマーケティングには仮説力が必要
  • 第1章 いつもあるものに成功のヒントがある―売れる秘密1 基本は「品質(おいしさ)」の追求にある
  • 第2章 お客様は何を見ているのか―売れる秘密2 お客様にとっての「値ごろ感」を醸成する
  • 第3章 利益を生む仕組みづくりが大事―売れる秘密3 巻き込んで「儲かるか」を検討する
  • 第4章 差別化はほんの小さな点でいい―売れる秘密4 少しの工夫で「ほかにない」が競争力になる
  • 第5章 「想い」を伝えるブランドづくり―売れる秘密5 想いの結晶「ブランドコンセプト」の届け方
  • 第6章 「想い」が売れる商品をつくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03543405
  • ISBN
    • 9784478116463
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ