うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 : 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
著者
書誌事項
うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 : 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
ダイヤモンド社, 2023.8
- タイトル別名
-
うまいを上手く伝えて売れるを作る : 驚きの商品開発術 : 大手コンビニ食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか
- タイトル読み
-
ウマイ オ ウマク ツタエテ ウレル オ ツクル オドロキ ノ ショウヒン カイハツジュツ : オオテ コンビニ ショクヒン スーパー ノ アノ ニンキ ショウヒン ワ ドウヤッテ ウマレタ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書あり
内容説明・目次
内容説明
1年目でもヒット食品を生み出した!あの商品開発講座を書籍化。
目次
- 序章 鷹の目のマーケティングには仮説力が必要
- 第1章 いつもあるものに成功のヒントがある―売れる秘密1 基本は「品質(おいしさ)」の追求にある
- 第2章 お客様は何を見ているのか―売れる秘密2 お客様にとっての「値ごろ感」を醸成する
- 第3章 利益を生む仕組みづくりが大事―売れる秘密3 巻き込んで「儲かるか」を検討する
- 第4章 差別化はほんの小さな点でいい―売れる秘密4 少しの工夫で「ほかにない」が競争力になる
- 第5章 「想い」を伝えるブランドづくり―売れる秘密5 想いの結晶「ブランドコンセプト」の届け方
- 第6章 「想い」が売れる商品をつくる
「BOOKデータベース」 より