「気づき」を促進するプロジェクト授業の実践と考察 : ドイツ語教育の現場から
著者
書誌事項
「気づき」を促進するプロジェクト授業の実践と考察 : ドイツ語教育の現場から
大阪公立大学共同出版会, 2021.3
- タイトル別名
-
気づきを促進するプロジェクト授業の実践と考察 : ドイツ語教育の現場から
- タイトル読み
-
キズキ オ ソクシン スル プロジェクト ジュギョウ ノ ジッセン ト コウサツ : ドイツゴ キョウイク ノ ゲンバ カラ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- ICTを使った多言語文化比較プロジェクトにおける、学習者の気づきについて
- オンラインでのグループワークによる学びと気づき
- 外国語教育における気づきの重要性と実践上の課題
「BOOKデータベース」 より