ブランド力を高める「指名検索」マーケティング : 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
著者
書誌事項
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング : 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
翔泳社, 2023.8
- タイトル別名
-
ブランド力を高める指名検索マーケティング : 顧客の検索行動を決める動画広告の活かしかた
- タイトル読み
-
ブランドリョク オ タカメル「シメイ ケンサク」マーケティング : コキャク ノ ケンサク コウドウ オ キメル、ドウガ コウコク ノ イカシカタ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。顧客の検索行動を確認し、「指名される」ことを意識して動けば、「ターゲット」「提供する商品・サービス」「それを売る場所」を明確にでき、結果事業を伸ばすことにつながります。指名検索を効果的に獲得するためには、短い時間で端的にアピールポイントを伝えられ、ターゲットによって出稿場所を変えられる動画広告が最適です。本書では、動画を使うメリットから、活用方法、またターゲットに届けたいはずの「広告」が意図が伝わらない「作品」にならないよう、発注者側が意識すべきポイントも分かります。
目次
- 序章 指名検索はブランドの強さを測るものさし
- 第1章 マーケティングで失敗する大半の理由と正しい考え方
- 第2章 指名検索は事業成長に直結する
- 第3章 「検索行動」に現れる心理がヒット率を上げる
- 第4章 動画広告が指名検索数を大きく伸ばす
- 第5章 指名検索は“マーケティングの民主化”へのステップ
「BOOKデータベース」 より