健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
Author(s)
Bibliographic Information
健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.9
- Other Title
-
Marketing of healthy foods 3.0
健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
- Title Transcription
-
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p254-255
Description and Table of Contents
Description
業界トップクラスの専門家が教える!機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッド。商品開発、広告宣伝、届出実務、法規制。売れる仕組みがこの一冊でわかる!
Table of Contents
- 1 3つの時代に分けて振り返る健康食品と食品機能性制度の歴史
- 2 健康食品マーケティング3.0時代の制度を理解する
- 3 健康食品マーケティング3.0時代の法規制を理解する
- 4 機能性表示食品の届出を成功させるために必要な知識
- 5 認知度と商品価値を高める広告戦略
- 6 ヒット商品を生み出すためのマーケティング戦略
- 7 健康食品の将来展望と商品開発のアイデア
by "BOOK database"