AI時代の感性 : デジタル消費社会の「人類学」
著者
書誌事項
AI時代の感性 : デジタル消費社会の「人類学」
白水社, 2023.9
- タイトル別名
-
Homo numericus : la "civilisation" qui vient
AI時代の感性 : デジタル消費社会の人類学
- タイトル読み
-
AI ジダイ ノ カンセイ : デジタル ショウヒ シャカイ ノ「ジンルイガク」
大学図書館所蔵 全128件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
フランスを代表する経済学者が、来たるべき「文明」を展望するベストセラー・エッセイ。
目次
- 第1部 デジタル幻想(身体と心;愚かさと懲罰;ロボットを待ちながら;政治的アノミー)
- 第2部 現実への回帰(社会的な想像力の産物;冬来る;一〇〇年後)
「BOOKデータベース」 より