カスハラ・クレーム対応最強ノート : これ1冊でOK

書誌事項

カスハラ・クレーム対応最強ノート : これ1冊でOK

古谷治子著

ビジネス教育出版社, 2023.3

タイトル別名

図解30分でわかるクレーム対応ノート

カスハラクレーム対応最強ノート : これ1冊でOK

タイトル読み

カスハラ・クレーム タイオウ サイキョウ ノート : コレ 1サツ デ オーケー

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

「〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題、改訂・加筆

内容説明・目次

内容説明

30年のノウハウを抽出しました!お客様のあなたで良かったを引き出します。理不尽なクレームのダメージを軽減。組織の筋力強化。

目次

  • Introduction あなたの対応次第でクレームは未然に防げます
  • 1 クレーム対応の基本と心構え
  • 2 ステップ別対応心得と求められるスキル
  • 3 クレーム対応でのタブー&お客様タイプ別応答心得
  • 4 クレームに感謝しチャンスとして活かす
  • 5 カスハラには組織で対応

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03642101
  • ISBN
    • 9784828309880
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    131p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ