カスハラ・クレーム対応最強ノート : これ1冊でOK
著者
書誌事項
カスハラ・クレーム対応最強ノート : これ1冊でOK
ビジネス教育出版社, 2023.3
- タイトル別名
-
図解30分でわかるクレーム対応ノート
カスハラクレーム対応最強ノート : これ1冊でOK
- タイトル読み
-
カスハラ・クレーム タイオウ サイキョウ ノート : コレ 1サツ デ オーケー
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題、改訂・加筆
内容説明・目次
内容説明
30年のノウハウを抽出しました!お客様のあなたで良かったを引き出します。理不尽なクレームのダメージを軽減。組織の筋力強化。
目次
- Introduction あなたの対応次第でクレームは未然に防げます
- 1 クレーム対応の基本と心構え
- 2 ステップ別対応心得と求められるスキル
- 3 クレーム対応でのタブー&お客様タイプ別応答心得
- 4 クレームに感謝しチャンスとして活かす
- 5 カスハラには組織で対応
「BOOKデータベース」 より