インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ
Author(s)
Bibliographic Information
インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ
ビジネス教育出版社, 2023.9
- Title Transcription
-
インナー ブランディング ノ ススメ : キョウカン サレ エラバレル キギョウ エ
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インナーブランディングとは。無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するためのすべての活動です。
Table of Contents
- 第1章 「共感」を味方にするとファンが増える(共感の時代;SNSがすごい ほか)
- 第2章 だから業績が向上する(昔からある商店街のパン屋はなぜ生き残れているのか?;ブランディングって何? ほか)
- 第3章 インナーブランディングは「ファン化戦略」という絆の醸成である(会社経営4つのチカラ;中小企業が突出させるなら、人材力 ほか)
- 第4章 インナーブランディングを定着させる(ウサギとカメ、どっちがいい?;インナーブランディングの施策と「罠」 ほか)
- 第5章 事例紹介(株式会社ヒューマンフォーラム;有限会社ゑびす屋池袋本店 ほか)
by "BOOK database"