インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ

Author(s)

    • 鈴木, 誠一郎 スズキ, セイイチロウ

Bibliographic Information

インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ

鈴木誠一郎著

ビジネス教育出版社, 2023.9

Title Transcription

インナー ブランディング ノ ススメ : キョウカン サレ エラバレル キギョウ エ

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

インナーブランディングとは。無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するためのすべての活動です。

Table of Contents

  • 第1章 「共感」を味方にするとファンが増える(共感の時代;SNSがすごい ほか)
  • 第2章 だから業績が向上する(昔からある商店街のパン屋はなぜ生き残れているのか?;ブランディングって何? ほか)
  • 第3章 インナーブランディングは「ファン化戦略」という絆の醸成である(会社経営4つのチカラ;中小企業が突出させるなら、人材力 ほか)
  • 第4章 インナーブランディングを定着させる(ウサギとカメ、どっちがいい?;インナーブランディングの施策と「罠」 ほか)
  • 第5章 事例紹介(株式会社ヒューマンフォーラム;有限会社ゑびす屋池袋本店 ほか)

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Details

  • NCID
    BD03703068
  • ISBN
    • 9784828309149
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    289p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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