「推される部署」になろう : 私たちの手で職場を明るくするブランドマネジメントの教科書
著者
書誌事項
「推される部署」になろう : 私たちの手で職場を明るくするブランドマネジメントの教科書
(できるビジネス)
インプレス, 2023.9
- タイトル読み
-
オサレル ブショ ニ ナロウ : ワタクシタチ ノ テ デ ショクバ オ アカルク スル ブランド マネジメント ノ キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
共創と成長の、好循環を生み出そう。メーカー、Sler、建築業、官公庁など実例に学ぶ37の方法。
目次
- 序章 あなたたちは、誰に、どんな価値を出す人たちですか?
- 第1章 なぜ、推される部署になる必要があるのか?―時代背景
- 第2章 ブランドとは―「推される部署」になるために
- 第3章 推されるかどうかを決める―ブランド接点、ブランド体験
- 第4章 「中」の対話を増やす―インターナルブランディングの具体例
- 第5章 ブランドを体現する組織になる―ミッション、ビジョン、バリューとブランドの関係
「BOOKデータベース」 より