「推される部署」になろう : 私たちの手で職場を明るくするブランドマネジメントの教科書

書誌事項

「推される部署」になろう : 私たちの手で職場を明るくするブランドマネジメントの教科書

沢渡あまね著

(できるビジネス)

インプレス, 2023.9

タイトル読み

オサレル ブショ ニ ナロウ : ワタクシタチ ノ テ デ ショクバ オ アカルク スル ブランド マネジメント ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

共創と成長の、好循環を生み出そう。メーカー、Sler、建築業、官公庁など実例に学ぶ37の方法。

目次

  • 序章 あなたたちは、誰に、どんな価値を出す人たちですか?
  • 第1章 なぜ、推される部署になる必要があるのか?―時代背景
  • 第2章 ブランドとは―「推される部署」になるために
  • 第3章 推されるかどうかを決める―ブランド接点、ブランド体験
  • 第4章 「中」の対話を増やす―インターナルブランディングの具体例
  • 第5章 ブランドを体現する組織になる―ミッション、ビジョン、バリューとブランドの関係

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03705959
  • ISBN
    • 9784295017769
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ