SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

Author(s)
Bibliographic Information

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

長谷川直紀, 本門功一郎著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2023.8

第3版

Other Title

『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

Title Transcription

SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール

Description and Table of Contents

Description

Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokの活用法を教えます。

Table of Contents

  • INTRODUCTION デジタル時代のSNSマーケティング
  • 1 基本知識と目的設定
  • 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
  • 3 コンテンツの分析方法
  • 4 ファンとつながるコミュニケーション
  • 5 注目を集めるSNS広告
  • 6 炎上予防と対策
  • 7 運用効率を上げるおすすめツール

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
Page Top