成長する企業がやっている分析する広報 : 独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い
著者
書誌事項
成長する企業がやっている分析する広報 : 独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い
みらいパブリッシング , 星雲社(発売), 2023.9
- タイトル別名
-
分析する広報 : 成長する企業がやっている
- タイトル読み
-
セイチョウ スル キギョウ ガ ヤッテ イル ブンセキ スル コウホウ : ドクジ リサーチ 10ネン イジョウ デ ワカッタ ノビル カイシャ ノビナイ カイシャ ノ チガイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
上場企業1000社を継続調査中のアナリストが教える秘策。広報=広告だけじゃない!売れる広報ではなく、勝てる広報を取り入れて、企業をさらなる成長へと導いていく、それが分析広報。
目次
- 序章 独自リサーチを10年続けてわかった成長の秘密(山一證券「最後の新卒社員」だった私;アナリストとして「100倍成長企業」を発掘 ほか)
- 第1章 なぜいま「分析広報」が必要なのか?(広告と広報の違いは何か;社会の理解や評価に働きかける ほか)
- 第2章 成長に欠かせない「広報」への意識改革(中堅・中小企業こそ分析広報を活用すべき;自社を社会のなかに「タグ付け」する ほか)
- 第3章 「分析広報」を実践する三つのステップ(現状を把握する;自社を魅力あるポジションにおく ほか)
- 第4章 進化した広報が未来の成長をつくる(成長とは変化すること;業界という枠を超えて「ヨコ」に成長した信越化学工業 ほか)
「BOOKデータベース」 より