価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方
著者
書誌事項
価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.10
- タイトル読み
-
カチ キョウソウ ケイエイ : エイギョウ ジュナン ジダイ ノ ソシキ ノ アリカタ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
顧客と価値を共創するために、営業組織は今こそ変貌すべきだ!アイリスオーヤマ、ロート製薬、メニコン、ソニー、パイオニア、大和証券、横河電機、アスクル、日立製作所などの先進企業事例を紹介。
目次
- 序章 なぜ価値共創機能を再構築する必要があるのか
- 第1章 販売から需要創造へ
- 第2章 売り切りからリカーリングへ
- 第3章 販売プロセスからカスタマージャーニーへ
- 第4章 売上目標から顧客の成功へ
- 第5章 マス顧客対応からロングテール対応へ
- 第6章 カスタマイズからスケールできるビジネスへ
- 第7章 代理店依存から代理店とともに行う需要創造へ
- 第8章 経営の在り方と組織機能の再定義
- 第9章 営業組織の再構築
「BOOKデータベース」 より