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営業マンこれだけ心得帖

馬渕哲, 南條恵著

日本経済新聞社, 2005.1

タイトル読み

エイギョウマン コレダケ ココロエチョウ

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内容説明・目次

内容説明

営業マンというのは実は極めて特殊な職業である。なぜなら、仕事の大半を占めるのは「客から好かれること」だからである。そして、客から好かれるかどうかを決定するのは、あなたの身体の動きである。動きが変われば、これまで嫌われていた人にも好かれるようになる。すなわち、動きが変われば人生も変わるのだ。あなたにも、きっとできるお客に愛される方法。

目次

  • 第1章 客を知れば営業のアクションがわかる(客にはスキを見せろ;たまには遅れて謝れ ほか)
  • 第2章 客に好かれるにはこのアクションを見せろ(劣位アクションを駆使しろ;本を読むより売れる営業マンのアクションを盗め ほか)
  • 第3章 客に嫌われたくなければこのアクションを変えろ(売る時には熱心さを見せるな;忌憚のない意見は言うな ほか)
  • 第4章 断られた客に好かれるにはこのアクションを見せろ(客を説得して売るな;断られることが仕事だと思え ほか)
  • 第5章 もっと売れるためにはこのアクションを見せろ(仕事上の無理難題はできるだけ受け入れろ;直行直帰で自己を見失うな ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04235872
  • ISBN
    • 4532311926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
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