農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
著者
書誌事項
農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
筑波書房, 2023.10
- タイトル読み
-
ノウギョウ ホウジン ノ ケイエイ センリャク : ジギョウ センリャク ト マーケティング センリャク オ チュウシン ニ
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序 経営戦略の必要性
- 1 概念編(全社戦略;個別戦略―事業戦略;個別戦略―マーケティング戦略;農業法人のマーケティング戦略の3要素)
- 2 思考編(ポジション思考;システム思考)
- 3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性;事業戦略作成のヒント;マーケティング戦略作成のフレーム;マーケティング戦略作成のヒント)
「BOOKデータベース」 より