農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
Author(s)
Bibliographic Information
農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
筑波書房, 2023.10
- Title Transcription
-
ノウギョウ ホウジン ノ ケイエイ センリャク : ジギョウ センリャク ト マーケティング センリャク オ チュウシン ニ
Available at / 47 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.7:I895011544094
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序 経営戦略の必要性
- 1 概念編(全社戦略;個別戦略―事業戦略;個別戦略―マーケティング戦略;農業法人のマーケティング戦略の3要素)
- 2 思考編(ポジション思考;システム思考)
- 3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性;事業戦略作成のヒント;マーケティング戦略作成のフレーム;マーケティング戦略作成のヒント)
by "BOOK database"