アプリマーケティングの教科書 : アプリを使ったビジネスの「ユーザー獲得」から「マネタイズ」まで The textbook of mobile app marketing
著者
書誌事項
アプリマーケティングの教科書 : アプリを使ったビジネスの「ユーザー獲得」から「マネタイズ」まで = The textbook of mobile app marketing
日本実業出版社, 2023.10
- タイトル別名
-
アプリマーケティングの教科書 : アプリを使ったビジネスのユーザー獲得からマネタイズまで
- タイトル読み
-
アプリ マーケティング ノ キョウカショ : アプリ オ ツカッタ ビジネス ノ ユーザー カクトク カラ マネタイズ マデ = The textbook of mobile app marketing
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタル広告の基礎から、マーケターとして必要なノウハウ、ポテンシャルを最大限に発揮したマネタイズ手法までを「マーケティング目線」で解説した、いま一番必要とされる1冊!
目次
- 1 スマートフォンアプリを作る意義
- 2 マーケティングはデータ活用の時代へ
- 3 デジタル広告を正しく理解する
- 4 マーケティングメトリックスを理解しよう
- 5 アプリマーケティング実践編―ユーザー獲得
- 6 アプリマーケティング実践編―マネタイズ
- 7 アプリマーケティング実践編―計測と運用
- 8 詐欺、不正広告を生み出す「アドフラウド」の仕組みと対策
- 9 プロモーション・マネタイズのその先へ
- おわりに マーケターから経営者へ―事業、そして組織を率いる人になろう
「BOOKデータベース」 より