バリュー・プロポジションのつくり方 : 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく
著者
書誌事項
バリュー・プロポジションのつくり方 : 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく
翔泳社, 2023.10
- タイトル別名
-
バリュープロポジションのつくり方 : 顧客の価値を状況で考えればプロダクトサービス開発はうまくいく
- タイトル読み
-
バリュー プロポジション ノ ツクリカタ : コキャク ノ カチ オ ジョウキョウ デ カンガエレバ プロダクト サービス カイハツ ワ ウマク イク
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236
内容説明・目次
内容説明
現在の不確実性の高い新規事業開発やプロダクト・サービス開発では顧客の「状況」を顧客とともに変える姿勢や考え方が重要命題です。顧客とのインタラクションによって価値があると感じてもらいながら顧客とともに状況を変革していく。ここにイノベーションの鍵があります。数千人規模のUX&顧客リサーチを行ってきた著者陣が業界・業種・企業規模を問わず再現性のある顧客価値の提供方法を丁寧に解説します。
目次
- 基礎編(バリューで社会を変える;顧客の状況と価値;状況と体験;顧客価値を可能にするもの;バリュー・プロポジションのつくり方;バリュー・プロポジション温故知新)
- 実践編(バリュー・ダイヤモンドボードの書き方;状況をとらえるリサーチ手法)
「BOOKデータベース」 より