どんな会社でもできるインナー・ブランディング : まず教育、そして採用、業績アップ。鉄板の好循環をつくる
著者
書誌事項
どんな会社でもできるインナー・ブランディング : まず教育、そして採用、業績アップ。鉄板の好循環をつくる
セルバ出版 , 三省堂書店/創英社 (発売), 2023.9
- タイトル読み
-
ドンナ カイシャ デモ デキル インナー・ブランディング : マズ キョウイク、ソシテ サイヨウ、ギョウセキ アップ。テッパン ノ コウジュンカン オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p214-215
内容説明・目次
内容説明
経営にインナー・ブランディングを取り入れていくことで、着実に、劇的に社内が変化し、数字に現れていくようになるメカニズムを解き明かす。
目次
- 第1章 なぜ優秀な人材ほど退職するのか。間違いだらけの採用と育成
- 第2章 差別化を生み出すインナー・ブランディングの取り組み
- 第3章 インナー・ブランディングを成功させるための採用
- 第4章 売れ続ける組織をつくるインナー・ブランディングによる効果
- 第5章 インナー・ブランディングの取り組み事例
- 第6章 インナー・ブランディングの成功ポイント&失敗ポイント
- 第7章 定着、活躍、成長する会社へのステップ〜社内浸透&マネジメントの要点
「BOOKデータベース」 より