どんな会社でもできるインナー・ブランディング : まず教育、そして採用、業績アップ。鉄板の好循環をつくる

著者

    • 深澤, 了 フカサワ, リョウ

書誌事項

どんな会社でもできるインナー・ブランディング : まず教育、そして採用、業績アップ。鉄板の好循環をつくる

深澤了著

セルバ出版 , 三省堂書店/創英社 (発売), 2023.9

タイトル読み

ドンナ カイシャ デモ デキル インナー・ブランディング : マズ キョウイク、ソシテ サイヨウ、ギョウセキ アップ。テッパン ノ コウジュンカン オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p214-215

内容説明・目次

内容説明

経営にインナー・ブランディングを取り入れていくことで、着実に、劇的に社内が変化し、数字に現れていくようになるメカニズムを解き明かす。

目次

  • 第1章 なぜ優秀な人材ほど退職するのか。間違いだらけの採用と育成
  • 第2章 差別化を生み出すインナー・ブランディングの取り組み
  • 第3章 インナー・ブランディングを成功させるための採用
  • 第4章 売れ続ける組織をつくるインナー・ブランディングによる効果
  • 第5章 インナー・ブランディングの取り組み事例
  • 第6章 インナー・ブランディングの成功ポイント&失敗ポイント
  • 第7章 定着、活躍、成長する会社へのステップ〜社内浸透&マネジメントの要点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ