差異としてのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2023.9
第5版
- Other Title
-
Marketing as difference
- Title Transcription
-
サイ トシテノ マーケティング
Available at 20 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
英文タイトルはブックジャケットによる
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
- 第2章 差異としてのマーケティング戦略
- 第3章 SWOT分析の差異
- 第4章 差異としてのドメインを考える
- 第5章 顧客満足の差異を考える
- 第6章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 第7章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- 第8章 マーケティング・ミックスの正体を探る
- 第9章 商品コンセプトの再検討
- 第10章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略―美ウォーターの事例
- 第11章 脱コモディティ化戦略の差異に関する考察
- 第12章 地域ブランドの差異化の諸相
- 第13章 小売マーケティング戦略の差異について考える
- 第14章 マーケティング・オーディットにおける差異
- 第15章 マーケティング4.0と5.0に関する考察
- 第16章 マーケティングと諸思想のかかわり
by "BOOK database"