差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2023.9
第5版
- タイトル別名
-
Marketing as difference
- タイトル読み
-
サイ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文タイトルはブックジャケットによる
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
- 第2章 差異としてのマーケティング戦略
- 第3章 SWOT分析の差異
- 第4章 差異としてのドメインを考える
- 第5章 顧客満足の差異を考える
- 第6章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 第7章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- 第8章 マーケティング・ミックスの正体を探る
- 第9章 商品コンセプトの再検討
- 第10章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略―美ウォーターの事例
- 第11章 脱コモディティ化戦略の差異に関する考察
- 第12章 地域ブランドの差異化の諸相
- 第13章 小売マーケティング戦略の差異について考える
- 第14章 マーケティング・オーディットにおける差異
- 第15章 マーケティング4.0と5.0に関する考察
- 第16章 マーケティングと諸思想のかかわり
「BOOKデータベース」 より