未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
著者
書誌事項
未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 = Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
日経BP , 日経BPマーケティング(発売), 2023.10
- タイトル読み
-
ミライ エノ キョウソウ : ヨコガワ デンキ ガ イドンダ リブランディング ノ キセキ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
英文併記
内容説明・目次
目次
- Prologue 横河電機のブランディングの歩み
- 1 契機―創立100周年を前にして動き出したブランドの再構築
- 2 初動―「Co‐innovating tomorrow」の誕生
- 3 浸透―社外への認知度向上と社内への啓蒙活動
- 4 展開―製品、サービス、ソリューションの領域におけるブランディング
- 5 発展―社員参画による「パーパス」策定とブランディングの新たな展開
- “特別対談”無形資産としてのブランド価値(一橋ビジネススクール国際企業戦略専攻客員教授 名和高司氏×横河電機株式会社常務執行役員マーケティング本部本部長 阿部剛士氏)
- Epilogue 横河電機のリブランディングに込めた想い
「BOOKデータベース」 より