未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
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未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 = Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
日経BP , 日経BPマーケティング(発売), 2023.10
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ミライ エノ キョウソウ : ヨコガワ デンキ ガ イドンダ リブランディング ノ キセキ
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英文併記
Description and Table of Contents
Table of Contents
- Prologue 横河電機のブランディングの歩み
- 1 契機―創立100周年を前にして動き出したブランドの再構築
- 2 初動―「Co‐innovating tomorrow」の誕生
- 3 浸透―社外への認知度向上と社内への啓蒙活動
- 4 展開―製品、サービス、ソリューションの領域におけるブランディング
- 5 発展―社員参画による「パーパス」策定とブランディングの新たな展開
- “特別対談”無形資産としてのブランド価値(一橋ビジネススクール国際企業戦略専攻客員教授 名和高司氏×横河電機株式会社常務執行役員マーケティング本部本部長 阿部剛士氏)
- Epilogue 横河電機のリブランディングに込めた想い
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