世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
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世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
東洋経済新報社, 2023.12
- タイトル別名
-
Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか
- タイトル読み
-
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イルノカ?
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注記
監訳: 鈴木智子
原著 (Dunod, c2022) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
新しい流通と顧客コミュニケーション、サステナビリティとサーキュラーエコノミー、ゲーム、NFT、メタバースなどのデジタル技術、モノからサービス、体験へ。コロナ危機後、破壊と変革を繰り返し、ますます成長する巨大産業の全貌に迫る!キーパーソン35人の証言も掲載。歴史や伝統だけではない、高付加価値・高収益企業へのヒントがここにある。
目次
- 第1部 新しいラグジュアリー帝国の夜明け(新しい消費パターンに立ち向かう;ニューノーマルの到来;マネジメントが抱える課題;持続可能な開発に取り組む;いま求められる社会的責任;新たな顧客体験と新たなカスタマーインティマシー;ウェルネスという新領域)
- 第2部 プレッシャーにさらされるラグジュアリー業界(コロナ禍のラグジュアリー業界;世界のラグジュアリー市場をリードするフランス;世界の羨望を集めるイタリア;スイス―第3のラグジュアリー大国;その他のヨーロッパのプレーヤー;北米―アクセシブルラグジュアリーの王国;アジア太平洋地域―ラグジュアリー業界の生命線;次世代を担う若手ブランド;さまざまな成長ドライバー)
「BOOKデータベース」 より