スイーツヒットの理由 (わけ) : 平成から令和の、この18品はなぜヒットしたか?
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スイーツヒットの理由 (わけ) : 平成から令和の、この18品はなぜヒットしたか?
旭屋出版, 2023.10
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スイーツヒットの理由 : 平成から令和のこの18品はなぜヒットしたか
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スイーツ ヒット ノ ワケ : ヘイセイ カラ レイワ ノ、コノ 18シナ ワ ナゼ ヒット シタカ?
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1990年(平成2年) ティラミス―バブル気分のリッチ&おしゃれ
- 1991年(平成3年)クレームブリュレ―パリ・とろ!食感インパクト
- 1991年(平成3年)まるごとバナナ―価値が見える 用途が見える
- 1992年(平成4年)焼きたてチーズケーキ―焼きたて 温かふんわり
- 1993年(平成5年)ナタ・デ・ココ―“フシギ食感”&豊富な話題性
- 1993年(平成5年)パンナコッタ―癒しの白 クリーミー後味スッキリ
- 1994年(平成6年)生どら・生大福―あん+生クリーム…定番返り+α
- 1995(平成7年)カヌレ―クラシカル・ロマンの香り 食感対比
- 1997年(平成9年)ベルギーワッフル―カリッと素朴・デコボコ不定形
- 1998年(平成10年)なめらかプリン―とろりクリーミー“生感”ネーミング
- 1998年(平成10年)エッグタルト―タルト焼きたて・カスタード風味
- 2003年(平成15年)バームクーヘン―やわらか・できたて手土産
- 1999年(平成11年)2004(平成16年)ラスク―リーズナブルなのに高質感・高級感
- 2010年(平成22年)コンビニロールケーキ―たっぷりクリームロールを個装で食べやすく
- 1999年(昭和50年)頃チョコレート・ウエーブ―こだわり上質“ショコラ”インパクト
- 2017年(平成29年)クールスイーツ―猛暑、高気温で消費者が牽引
- 2017年(平成29年)“映え”・“バズ”スイーツ―ネットで話題沸騰 感覚消費
- 2020年(令和2年)withコロナスイーツ―ショック回避 癒し・楽しみ欲求
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