広告なしで人が集まる「ユーワード」の奇跡 : 口コミ繁盛店が続出!
著者
書誌事項
広告なしで人が集まる「ユーワード」の奇跡 : 口コミ繁盛店が続出!
コスモ21, 2022.9
- タイトル別名
-
広告なしで人が集まるユーワードの奇跡 : 口コミ繁盛店が続出
- タイトル読み
-
コウコク ナシ デ ヒト ガ アツマル 「ユーワード」 ノ キセキ : クチコミ ハンジョウテン ガ ゾクシュツ!
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
口コミマーケティングで応援型コミュニティを実現。ネットとリアルのハイブリッドで応援し合う輪が広がるぬくもり、つながり、にぎわいがあふれる21世紀型人情商店街が出現。
目次
- 1章 ユーワードが大変なことに!?(コロナ禍があらわにしたもの;物資不足の到来は避けられない ほか)
- 2章 原動力は「応援」の力(ひとり勝ちはひとり価値?;値下げ競争、サービス競争の行き着く先 ほか)
- 3章 現代の最強メディアを紐とく(店舗経営は壮絶な生き残り戦争;いいものを提供するだけでは続かない ほか)
- 4章 ネット上の「コミュニティモール」としてどんどん広がる(ネット上の会員制「コミュニティモール」;推薦限定、ランニングコスト実質0円 ほか)
- 5章 どこまで広がる?ユーワードの夢と可能性(ユーワードというコミュニティの成り立ち;「まさかこんなことに!?」のドキドキ感 ほか)
「BOOKデータベース」 より