デジタル時代のブランド戦略 Brand strategy in the digital age
著者
書誌事項
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age
有斐閣, 2023.11
- タイトル別名
-
ブランド戦略全書
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
大学図書館所蔵 全116件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
内容説明・目次
内容説明
デジタル変革期に強いブランドとは?これまでのブランド論研究の変遷をとらえたうえで、急速に進展しているデジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築していくべきなのかを検討する。
目次
- 第1章 デジタル時代のブランド戦略―現状分析と変化の方向性
- 第2章 ブランド研究の系譜―これまで、これから
- 第3章 消費者行動とブランド戦略
- 第4章 社会的自己とブランド戦略
- 第5章 デジタル時代のブランド・リレーションシップ
- 第6章 戦略的ブランド・コミュニケーション
- 第7章 リキッド消費とブランド戦略
- 第8章 デジタル生活空間とブランドの成長プロセス
- 第9章 デジタル時代のセンサリー・ブランディング
- 第10章 デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略
- 第11章 デジタル時代の高級車ブランド戦略―テスラの事例
「BOOKデータベース」 より