ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング
著者
書誌事項
ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング
パイインターナショナル, 2023.11
- タイトル別名
-
Think big shop small
Unique stores and contemporary retail design
世界のショップブランディング : ここだけにしかない魅力をつくり出す
ショップブランディング : 世界の
- タイトル読み
-
ココダケ ニ シカ ナイ ミリョク オ ツクリダス セカイ ノ ショップ ブランディング
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Gestalten, 2023) の翻訳
内容説明・目次
目次
- 新しいショップビジネスの到来
- ATELIER SUKHA アトリエ・スカ(アムステルダム オランダ)
- FACON ファコン(ブエノスアイレス アルゼンチン)
- SADDLER&CO. サドラー(ダボ オーストラリア)
- STUDIO AUGUSTINE ステューディオ・オーガスティン(マラケシュ モロッコ)
- BIG NIGHT ビッグ・ナイト(ニューヨーク州ニューヨーク アメリカ)
- KAKIMORI カキモリ(東京 日本)
- 必要なことは―ローカル、活発さ、多様性
- MERCHANT マーチャント(カリフォルニア州ロサンゼルス アメリカ)
- HENNE ヘニー(メルボルン オーストラリア)
- FRAMA STUDIO STORE フラマ・ステューディオ・ストア(コペンハーゲン デンマーク)
- TAKIZME 瀧爪(東京 日本)
- HIGASHIYA GINZA ヒガシヤギンザ(東京 日本)
- CHENJINGKAIOFFICE チェンジンカイ・オフィス(台北 台湾)
- コミュニティを形づくる顧客
- THE MAKER STORE ザ・メーカーストア(アムステルダム オランダ)
- OLD SOULS オールド・ソウルズ(ニューヨーク州コールドスプリング アメリカ)
- BOT´ANICA FLORER´IA ボタニカ・フロレリーア(サン・ペドロ・ガルサ・ガルシア メキシコ)
- WILD SOULS ワイルド・ソウルズ(アテネ ギリシャ)
- GAVELLO NEL BLU ガヴェッロ・ネル・ブルー(ミコノス島 ギリシャ)〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より