ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング
パイインターナショナル, 2023.11
- Other Title
-
Think big shop small
Unique stores and contemporary retail design
世界のショップブランディング : ここだけにしかない魅力をつくり出す
ショップブランディング : 世界の
- Title Transcription
-
ココダケ ニ シカ ナイ ミリョク オ ツクリダス セカイ ノ ショップ ブランディング
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著 (Gestalten, 2023) の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 新しいショップビジネスの到来
- ATELIER SUKHA アトリエ・スカ(アムステルダム オランダ)
- FACON ファコン(ブエノスアイレス アルゼンチン)
- SADDLER&CO. サドラー(ダボ オーストラリア)
- STUDIO AUGUSTINE ステューディオ・オーガスティン(マラケシュ モロッコ)
- BIG NIGHT ビッグ・ナイト(ニューヨーク州ニューヨーク アメリカ)
- KAKIMORI カキモリ(東京 日本)
- 必要なことは―ローカル、活発さ、多様性
- MERCHANT マーチャント(カリフォルニア州ロサンゼルス アメリカ)
- HENNE ヘニー(メルボルン オーストラリア)
- FRAMA STUDIO STORE フラマ・ステューディオ・ストア(コペンハーゲン デンマーク)
- TAKIZME 瀧爪(東京 日本)
- HIGASHIYA GINZA ヒガシヤギンザ(東京 日本)
- CHENJINGKAIOFFICE チェンジンカイ・オフィス(台北 台湾)
- コミュニティを形づくる顧客
- THE MAKER STORE ザ・メーカーストア(アムステルダム オランダ)
- OLD SOULS オールド・ソウルズ(ニューヨーク州コールドスプリング アメリカ)
- BOT´ANICA FLORER´IA ボタニカ・フロレリーア(サン・ペドロ・ガルサ・ガルシア メキシコ)
- WILD SOULS ワイルド・ソウルズ(アテネ ギリシャ)
- GAVELLO NEL BLU ガヴェッロ・ネル・ブルー(ミコノス島 ギリシャ)〔ほか〕
by "BOOK database"