戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」

書誌事項

戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」

芹澤連著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.12

タイトル別名

戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点

タイトル読み

センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」

注記

引用文献: p442-475

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BD04950222
  • ISBN
    • 9784296204045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    475p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ