ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
プレジデント社, 2023.12
- Title Transcription
-
ブランディング ト イウ チカラ : パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ Vジ カイフク デキタ ノカ
Available at 20 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。
Table of Contents
- 第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか
- 第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト
- 第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた
- 第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション
- 第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか
- 第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略
- 第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー
by "BOOK database"