ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか

書誌事項

ブランディングという力 : パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか

上阪徹著

プレジデント社, 2023.12

タイトル読み

ブランディング ト イウ チカラ : パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ Vジ カイフク デキタ ノカ

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内容説明・目次

内容説明

失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。

目次

  • 第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか
  • 第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト
  • 第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた
  • 第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション
  • 第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか
  • 第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略
  • 第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー

「BOOKデータベース」 より

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