特集|「体験」をデザインする
著者
書誌事項
特集|「体験」をデザインする
(Creator : ブレーン×OAC, 2024)
宣伝会議, 2024.1
- タイトル読み
-
トクシュウ タイケン オ デザイン スル
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 特集 リアルの価値を再認識「体験」をデザインする(クリエイターに聞く―事前情報は全部見えてもいいタイパ重視の消費者の「行きたい」気持ちを喚起;クリエイターに聞く―アフターコロナもリアルイベントの価値は変わらない;ブランド体験を提供する取り組み―没入できる地下空間でブランドスローガンを体感;広告制作プロダクションガイドの見方)
- 広告制作プロダクションガイド
- 気鋭のクリエイターの作品&連絡先Creators’ index
「BOOKデータベース」 より