特集|「体験」をデザインする

著者

書誌事項

特集|「体験」をデザインする

(Creator : ブレーン×OAC, 2024)

宣伝会議, 2024.1

タイトル読み

トクシュウ タイケン オ デザイン スル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 特集 リアルの価値を再認識「体験」をデザインする(クリエイターに聞く―事前情報は全部見えてもいいタイパ重視の消費者の「行きたい」気持ちを喚起;クリエイターに聞く―アフターコロナもリアルイベントの価値は変わらない;ブランド体験を提供する取り組み―没入できる地下空間でブランドスローガンを体感;広告制作プロダクションガイドの見方)
  • 広告制作プロダクションガイド
  • 気鋭のクリエイターの作品&連絡先Creators’ index

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04952137
  • ISBN
    • 9784883355884
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    101p
  • 大きさ
    28cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
    ページトップへ