売るための努力ほど、無駄なものはない!
著者
書誌事項
売るための努力ほど、無駄なものはない!
自由国民社, 2023.11
- タイトル読み
-
ウル タメ ノ ドリョク ホド ムダ ナ モノ ワ ナイ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
内容説明・目次
内容説明
自分で考えてはいけない!答えは顧客のネガティブレビューの中に眠っている。創業から16年間右肩上がりの事業成長・黒字経営を継続しつづけた著者が教える、「ほんとうにいいものだけをつくる」方法。
目次
- 第1章 「売るための努力」ほど無意味なことはない
- 第2章 いい商品とは「市場がある商品」
- 第3章 アイデアを出すより、顧客の「不満」を拾え
- 第4章 「不満」をつかんだら商品の価値に転換する
- 第5章 LPとCSで大差がつく!「買ってもらえるショップ」の作り方
- 第6章 理念を伝えてブランド力を高める「タグライン戦略」
- 第7章 会社が右肩上がりで成長する「戦略」と「仕組み」
- 第8章 不満を信頼に変えて「ビジネスの循環」を設計する
「BOOKデータベース」 より