売るための努力ほど、無駄なものはない!

著者

    • 曽我, 浩行 ソガ, ヒロユキ

書誌事項

売るための努力ほど、無駄なものはない!

曽我浩行 著

自由国民社, 2023.11

タイトル読み

ウル タメ ノ ドリョク ホド ムダ ナ モノ ワ ナイ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

内容説明・目次

内容説明

自分で考えてはいけない!答えは顧客のネガティブレビューの中に眠っている。創業から16年間右肩上がりの事業成長・黒字経営を継続しつづけた著者が教える、「ほんとうにいいものだけをつくる」方法。

目次

  • 第1章 「売るための努力」ほど無意味なことはない
  • 第2章 いい商品とは「市場がある商品」
  • 第3章 アイデアを出すより、顧客の「不満」を拾え
  • 第4章 「不満」をつかんだら商品の価値に転換する
  • 第5章 LPとCSで大差がつく!「買ってもらえるショップ」の作り方
  • 第6章 理念を伝えてブランド力を高める「タグライン戦略」
  • 第7章 会社が右肩上がりで成長する「戦略」と「仕組み」
  • 第8章 不満を信頼に変えて「ビジネスの循環」を設計する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ