ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」
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ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2023.12
- Other Title
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ブランドパワー : ブランド力を数値化するマーケティングの新指標
- Title Transcription
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ブランド・パワー : ブランドリョク オ スウチカ スル「マーケティング ノ シンシヒョウ」
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Note
参考書籍: p268-269
Description and Table of Contents
Description
これが“明日の売上”と“未来の競争力”の源泉。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが明かす。科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。
Table of Contents
- 序章 変革する市場で最後に持てる最強の武器
- 1章 ブランディングと売上の相関関係
- 2章 ブランドの状態を可視化する新指標「ブランド・パワー」
- 3章 ブランド・パワーの分析手法
- 4章 ブランド・パワーを高めるには
- 5章 状況別ケースワーク
- 6章 すべての基礎となる戦略構築
- 7章 「概念としてのブランディング」から次元を引き上げよ
by "BOOK database"