医療機関のホスピタリティ・マネジメント
著者
書誌事項
医療機関のホスピタリティ・マネジメント
中外医学社, 2023.12
改訂2版
- タイトル読み
-
イリョウ キカン ノ ホスピタリティ マネジメント
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント
2023.12.
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント
-
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント 改訂2版
2023.12.
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント 改訂2版
並立書誌 全1件
-
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント / 榊原陽子著
BD05176520
-
医療機関のホスピタリティ・マネジメント / 榊原陽子著
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p156〜158
内容説明・目次
内容説明
コロナ禍を経て、医療機関を取り巻く環境は大きく変わりました。困難な状況下だからこそ、より一層、ホスピタリティ・マネジメントが重要です。患者さんが自然に集まる、職員が生き生きと働き、定着する、そんな医療機関の作り方を、1万人を超える医療従事者の研修を行ってきたホスピタリティのプロが伝授します!
目次
- 第1部 ホスピタリティ・マネジメントの実力とは(医療機関でホスピタリティ・マネジメントが注目される理由;そもそもホスピタリティとはなにか?)
- 第2部 ホスピタリティ・マネジメント―温かな組織を育むための仕組みづくり(マネジメントとは、いったいなんだろう?;マネジメントを始めよう。まず、やるべきことは?;安心して働ける組織の仕組みを整備しよう;すぐにできる、マネジメントを円滑にする取り組み)
- 第3部 一人ひとりから伝わるホスピタリティ(ホスピタリティを伝えるマナーを身に付ける;ホスピタリティが伝わるコミュニケーションとは)
「BOOKデータベース」 より