変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質
著者
書誌事項
変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質
同友館, 2023.12
- タイトル別名
-
外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質
- タイトル読み
-
ヘンカ タイオウリョク オ タカメル オヤクダチ シコウ ノ ススメ : ガイショク プロ ガ カタル コキャク シコウ アキナイ ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付のタイトル関連情報(誤植): 外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質
内容説明・目次
目次
- 第1章 ポストコロナ時代を生き抜く顧客志向マーケティング
- 第2章 顧客志向マーケティングを支えるホスピタリティマインド
- 第3章 顧客志向が組織に根付くマインド形成
- 第4章 顧客志向の高い人材を育てるリーダーの役割
- 第5章 顧客志向を具現化するマーケターの学びとお役立ち
- 第6章 創業理念こそが顧客志向の原点
「BOOKデータベース」 より