変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質

書誌事項

変化対応力を高める『お役立ち』思考のすすめ : 外食プロが語る「顧客志向」商いの本質

田村茂著

同友館, 2023.12

タイトル別名

外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質

タイトル読み

ヘンカ タイオウリョク オ タカメル オヤクダチ シコウ ノ ススメ : ガイショク プロ ガ カタル コキャク シコウ アキナイ ノ ホンシツ

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注記

奥付のタイトル関連情報(誤植): 外食のプロが語る「顧客志向」商いの本質

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ポストコロナ時代を生き抜く顧客志向マーケティング
  • 第2章 顧客志向マーケティングを支えるホスピタリティマインド
  • 第3章 顧客志向が組織に根付くマインド形成
  • 第4章 顧客志向の高い人材を育てるリーダーの役割
  • 第5章 顧客志向を具現化するマーケターの学びとお役立ち
  • 第6章 創業理念こそが顧客志向の原点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05127900
  • ISBN
    • 9784496056819
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 275p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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